きんいろのままで~わたしはここにいる~

北海道育ちオクラホマ州タルサ仕込みのセンスで書いたり描いたりな雑記ブログ(・д・)誰もがある意味アウトサイダー Stay Gold - Here I am - everybody feels like an outsider

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

staygoldtulsaok

いやー顔の皮膚炎がヤバし。頬骨の高いところが赤くなってかゆい。特に左。乾燥以外が原因なのかはわかんない。心配だ https://t.co/ygStktNbqj
03-02 23:05

先日片方なくなってた手袋が忘れられず一応、大通の地下鉄忘れ物センターにもいってみたがやはりなく…てか、1日で数十個というもんのすごい量だった https://t.co/QryPdwYM6M
03-02 19:34

グギャー定額レンタルじゃないdvdうっかり借り続けてた!メール転送されず気づけば1ヶ月すぎ…超過料金がやばし https://t.co/FH9LGSR5Aw
03-02 19:22

| tweetまとめ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://staygoldtulsaok.blog13.fc2.com/tb.php/2572-73e3d289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT