きんいろのままで~わたしはここにいる~

北海道育ちオクラホマ州タルサ仕込みのセンスで書いたり描いたりな雑記ブログ(・д・)誰もがある意味アウトサイダー Stay Gold - Here I am - everybody feels like an outsider

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

staygoldtulsaok

妹が体調崩しお出かけ中止。そしてなぜか、アニメちはやふる一気見し、押入れから出して百人一首を眺めてた。北海道で主流の下の句かるた、私も子供の頃ハマりました https://t.co/8iPS4gAqXu
03-27 19:47

なんで仕事してると切れるかな接続が。しかもすぐ戻らないし。 jcom のモデムか auのhome spot cube どっちか変えれば解決するんだろうか
03-27 17:03

巷に北海道新幹線パッケージ商品が溢れてます🚄札幌にはまだ届いてないんだけど… (2030年は遠い) https://t.co/0wtMDKtzdR
03-27 09:55

本日の #乳酸菌 は #チチヤス https://t.co/ejWQ3qKqPs
03-27 09:46

iPhone5をiOS9.3にアプデしたら携帯PWのあとにAppleIDとPWを求められ。これ入れないと携帯がカメラと緊急通報しか使えないからPCで確認するまでヒヤヒヤ(慌ててたから携帯では連続… https://t.co/PeUTQf0TMG
03-27 09:40

| tweetまとめ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://staygoldtulsaok.blog13.fc2.com/tb.php/2588-b39a8242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT