きんいろのままで~わたしはここにいる~

北海道育ちオクラホマ州タルサ仕込みのセンスで書いたり描いたりな雑記ブログ(・д・)誰もがある意味アウトサイダー Stay Gold - Here I am - everybody feels like an outsider

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

staygoldtulsaok

最近体調崩しがちなとーちゃんがハマっている #オカリナ をまた入手。甘やかしすぎかな笑 ドからのC管はよく見るし複数あるので今回はファからのF管を https://t.co/MHz0bO45qB
04-28 21:37

冬の滑り止め砂のなごりが物語る難所。この階段あぶないんだよね雪積もると https://t.co/M9xbWRC7Lg
04-28 21:28

今日オープンの #札幌ロフト #icracked でバッテリ交換してもらった。やっと常時モバイルバッテリくっつけて持ち歩きから解放された https://t.co/tMWxyEpMG4
04-28 20:36

au home spot cube を jcom で使ってるけどよく接続切れるし、制限付きアクセスになったりきちんと認識されないが、どっちの問題かわからない… 今日wifiルータ買ってこようかな
04-28 07:39

| tweetまとめ | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://staygoldtulsaok.blog13.fc2.com/tb.php/2910-8c84eba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT